今日は寝不足だったけど。。。

 

特に動きは悪くない。。。

 カフェイン止めてみてるけど良いカンジ。。。

 グレイン、カゼイン、シュガーフリーっていう3つのフリーもいいらしい。。。

まぁ出来る範囲で続けてみるか。。。

 いつでもやめれるし。。。ヾ(- -;)

 それもこれもコロナで特に出かけることも最低限で何も無いからね。。。

 嫌でも自分の健康やら運動不足が気になるわ。。。ヾ(- -;)

 まぁ12にゃんずにとってはこのほうが良さそうだよ。。。

 わりと丁寧に世話できるようになったしね。。。

 つーことでまだ1か月も満たないぐらいにしかやってないけど。。。

 ちょこちょこ健康に悪いとされるもの抜いて変化したのは。。。

 慢性鼻炎がとんでもなく改善されたって話。。。

 朝なんて鼻水ダラダラで猫のせいだとばかり思っていたんだよね。。。( ̄ェ ̄;)

 あれ、リーキーガット症候群とかって話今きにしてたりします。。。

 まる。。。