やっぱり後日別送。。。

当然サニクラ秋号は後日別送でソックスのみ届く。。。

なんかマスクケースがプレゼントで入っていたけども。。。

ワタシコロナ騒動中1度もマスク使ってないから何入れようかってカンジ。。。

とゆーことで。。。

旦那っちが毎日機嫌が悪いがそれが普通なんだからと怒られる。。。

 毎日食べるものが無い、食べたいものが買えない、そんなに良いものいつも買えない、

 高いものは買えないので我慢してるとのこと。。。

あと難しいのは、独り言だからあんたに言ってない。。。

 って、ワタシが独り言に気づかず答えてしまって怒られる。。。

 とてもイライラが止まらない様子。。。

毎日暑いしね。。。

 しょうがないね。。。

 大食漢だから量ないと満足できないしね。。。

 なるべくかかわらないようにしたほうが良いみたい。。。

 まる。。。