シャトレーゼのケーキ。。。

これは糖尿病のお義母さんと糖尿病があやしい旦那っちケーキ。。。

2人とも甘いものを控えてるわけでもなく、旦那っちに関してはさっぱり気にしていないため。。。

たまにスィーツ買ったほうが喜ばれることもあり買ってみたり。。。ヾ(- -;)

 ワタシは長年低糖食+メガビタミンよりさほど甘いものを欲してない。。。

 一応コーヒーゼリーと小さなどら焼き買ったけど食べても食べなくてもどっちでもいいカンジあり。。。

んで3月から3.4㎏から体重急下降で1.9㎏ぐらいまで落ちて、

微妙に諦めモードで1日に何度も食事を与える作戦、しかも

それにタウリン粉末どっぱり入れてやっとここにきて2.07㎏と2㎏越えたー!!

 なんかめちゃくちゃうれしい。。。。

副作用として残り物を平らげてるモブリくんが太ってきたり・・・・

まぁ、とりあえずまりたんのガリガリが少しでも改善されればよいか。。。

 まる。。。