とにかく丈夫なんだな。。。

 ワタシの食事は好きなものが食べれないとブチギレて。。。

自分の思い通りに食料買い楽しそうにしている旦那っち。。。

カップ麺、お菓子、アルコール、炭酸飲料、大好き。。。

そろそろ半年ぐらいになるかな。。。

見てるとのどの渇き、皮膚のかゆみ。腰痛、食後の眠気、すぐ疲れて横になる、

かなりの体力低下が見て取れるんだけど本人全く気にしてない。。。

 そこが強いところだなぁと感心しちゃう。。。

運動もさっぱりしないが、仕事でハードに動いているから問題ないとのこと。。

よってうちではゴロゴロTV見てるのが日課。。。

たぶんなんともないんだよね。。。

ワタシからするともったいないなぁ~なんて思ったりもするが。。。

何か言うと怒鳴られたり、喧嘩になったりでどうもならんからね。。

それで機嫌よく生活できるならそれでいいわ。。。

(諦めが肝心。。。)

まる。。。。