介護認定は要介護1デス。。。

 今日認定結果が分かった。。。

要介護1だった。。。

 はじめ聞いた時要支援1って聞き間違ったわ。。。

 やっぱ同居だと軽く出るっていうから~とか思っちゃったよ。。。

やっと認定もしてもらったので。。。

 受けれる介護サービスは受けたいね。。。

 これから長い介護生活だろうし、上手にやっていこうじゃないの。。。

もうしょっぱなに旦那っちがテンパっててどうなるかと思ったけど。。。

とりあえずやっと少し落ち着いて対処してる気もする。。。

 5年、10年単位で考えなきゃだからまだ始まったばかりだっちゅーの。。。

つーことで、これ廃油で作った石鹸。。。。

普通の石鹸も作らなくちゃ。。。

 まる。。。