サニクラ8月分。。。

もう数年ぶりかね。。。

こんなに早く注文したのが届くのは。。。。

つーか、夏カタログからじゃなくて春カタログから注文したんだわ。。。

そしたら普通に届いたって話。。。。

次回は秋カタログ注文してるからムリっぽいね。。。

 んで、こちらかののんと綱引きしてるワタシってとこ。。。

んで最近の旦那っちの体調がちょぃ気になるワケ。。。

けっこうな症状が出てるとみていて思うんだが。。。

どうなの的。。。

喉が渇く、頻尿、あちこち皮膚のかゆみ、食後の眠気やだるさ、

生あくびの多さ、ことあるごとにイライラすると言う。。。

 なーんかどっかで聞いたことある症状ばっかなんだが・・・・(-_-;)

 本人はそんなに気にしてないんだよね・・・

 まぁ次の健康診断まで様子見かね。。。

 まる。。。