ヘリ7月分が届く。。。

 7月分も後日別送ありだが、

Tシャツとサニクラのキュロパンが届く。。。

 明日は後日別送のサニクラが届く予定。。。。

 サニクラの夏カタログに載ってる商品がやっと来たってカンジ。。。

 来月は秋カタログが届くわ。。。

 んで、エアコン買ったときになんか購入記念だかでもらったクリーナー。。。

ドラム式の槽洗浄モードで動かしたらのこり9時間とかってビツクリ。。。

使い方みたら1サイクルするだけでいいって書いてたので、

わりと数時間経ってから気づいて変更かけたから疲れちゃったわ。。。

で、妙に塩素くさくなったが、とくにゴミも多く出てこなかった。。。

 2017年に購入してから1度も使ったことなかったけど。。。

 洗濯に酸素系漂白剤使うこと多いし、毎回乾燥で終わらせてるんで、

 さほどカビってないのかも。。。

 そんなこんなで若造3にゃんず。。。

 若いといっても7歳の両端2にゃんず、真ん中4歳だけど。。。

で、で、ビオトープのところのでかい花。。。

去年もあったけど咲かなかったんだよね。。。

なんの花だろうかわからん。。。

まる。。。