ちゃんこいアイロン便利。。。

 

もうずーっと雨でだるいにゃ~。。。。

のみゃびたん。。。。

洗濯したらシワってたのれん。。。

あまりにシワがきついので、しょうがないんでアイロンかけた。。。

 手のひらサイズの小さいアイロン。。。

スチームもできまっせ。。。

とりあえずシワ伸びた。。。

折りたたんでネットに入れて洗濯したらダメだね。。。

んで最近ガリガリに痩せてきてるまりたんに、

1日中何か食べ物をあげてもなかなか食べないのだけど。。。

珍しくドライフード食べてくれたわ。。。

食欲がガタ落ち以外はさっぱり不調感カンジないのだけどね。。。

 自主的に食べてくれないが手で上げると食べてくれたりね。。。

 どうも出来ないんだが、今年で14歳だからね。。。

 ネコも人も高齢化シテマス。。。

 まる。。。