ひさびさの新入り(メダカ)。。。

松井ヒレ長幹之メダカっていうらしい。。。

  ちょっと黒っぽく光っていてヒレホントに長ーい!。。

んで、たぶんだけどこっちが。。。

 マリンブルーメダカ(中光~スーパー強光)って。。。

  うん、なんかよくわかんない。。。ヾ(- -;)

そして幹之メダカ4匹になりちょっと賑やかに。。。

 仲も悪そうではないし、元気に泳いでくれています。。。

とゆーことで。。。

GW初日っていってもうちはかなり前から平日風味。。。

まぁ休みも以前はいろんなところへ行ったけど、

 今は旦那っちが体持たないのでなるべくゆっくり過ごせればいいかな。。。

 無理せずお家時間を楽しんでマス。。。^^

 12にゃんずも居るしね。。。

 まる。。。