1年前の姿。。。

 うちの観葉植物なんだけど。。。

ハイドロカルチャーっていう感じなんだけど。。。

1年前はこなかんじだったんだが。。。

 1年後妙に背が伸びどうしたもんか。。。。

 こんなもんなのかワタシが間違ってるのか。。。

 何かすべきなのかしなくてもいいのか不明。。。。

結局ガンガン成長するなら置く場所が困るなぁ~とか。。。

他にもガンガン成長してるのあったり。。。

ガジュマルくんはわりと大丈夫だけど。。。

そんなこんなで植物系もけっこう疎いからね。。。

メダカ系もあれだけど。。。

にゃんこはかなり年季入ってるからこなれてるけど。。。

  そなかんじ。。。

 まる。。。