今月の石鹸とか。。。

みゃびたんが2か月のケージ生活が終わってみたり。。。

 あまりに下痢がひどくてトイレ間に合わないため、

 夜のみケージで寝てたんだけどね。。。

そろそろ出たいと本人も言ってるし。。。

トイレには間に合うけどトイレ付近で漏れてるグレード。。。

そして下痢は多少泥ぐらい。。。

 ただ元気、普通に元気いっぱい。。。。

 よって様子見。。。。

とゆーことで。。。

他はまりたんがちょっと痩せてるのが気になるぐらい。。。

んでこれが廃油で作ってトレース出過ぎちゃってイマイチな石鹸で。。。

こっちはEXバージンオリーブオイルと水分を牛乳に変えて作った、

 ひさびさのミルク石鹸。。。。

 まる。。。