寝室8畳の壁紙張替え終了。。。

何もしないつもりの残り1面は24時間換気とかエアコン。。。

 カーテンレールにブラケットがついているわけだけど。。。

 メンドクサイゾーンは今回思いっきりスルーする作戦にしました。。。

コンナカンジで。。。(*´σー`)

 まずはムーミン柄残ってるのすべて使います。。。。

 この場合柄合わせが全くいらないのですんなり出来ちゃいました。。。

んでブラウンドットの部分は家具で全部隠れちゃう場所。。。

 たぶんぱっと見じゃ柄が違うのに気づくことなし。。。

 つーかだんだん慣れてきてつなぎ目が上手になってきてたり。。。

んで窓の下はパープルのドットにする。。。

 ここもほとんどベッドで隠れてしまう場所。。。。

 まぁでも新品の壁紙になったからいいでしょ。。。

ツギハギ壁紙出来上がり~♪。。。。

 それでもまだ壁紙が残ってるから全面も出来るぐらいだったね。。。

 一部古い壁紙だけどエアコン交換するときにでも考えるわ。。。

ブラケットは全然使ってなかったのでコンセントに変更。。。。

 あとは壁紙の境目を飾り木でもつけようかと思ってます。。。。

 秋のリフォーム祭り前半なんとか終わりだね。。。

 後半はテーブルとキャットウォークリニュっす。。。

 まる。。。