壁紙3面目とネコ風邪収束宣言。。。

 さて、寝室8畳の3面目はパープルの色違いのブラウンドット。。。。

 4M購入。。。

この面はほとんどクローゼットの扉で結局1.2Mは余った。。。

4面にしなかったのは残りの壁がエアコンとカーテンレールあって外すの難易度高いし、

 ベッド移動するのが面倒だしと思い3面分を購入したが、

 壁紙の残りがムーミン2.5M ほど、パープル1.2M とブラウン1.2M、

 他端切れも扉分あったりでけっこうな重さ。。。

 よってメンドクサイ面も残りで貼ることにするけどそれは後日。。。

そして猛威を振るってたネコ風邪だけど。。。

 コサボも完治、普通に戻る。。。

 やっといつもの12にゃんずになったわ。。。

ほとんど食事食べれなくなった子3にゃんず。。。

くしゃみぐらいで軽症だった子5にゃんず。。。

まったく症状無し4にゃんずでした。。。

毎日毎日だれかかれか発症するからどうなるかと思ったわ。。。

 まぁ全員かかってないからまだわからんけど。。。

 まる。。。