猫風邪感染状況。。。

 モブくんは鼻水と涙は多少あるけど食欲が戻って臭いわかる模様。。。

よって回復ぎみ。。。

 2年前のネコ風邪よりはかなり軽く終わる。。。

 前は呼吸困難ぎみだったからね・・・・

こちら無症状組。。。

12にゃんずのうち、8にゃんずはまだ症状なし。。。

んで、昨日まで鼻がきかなくてごはんまったく食べれなかったかのん。。。

今日はくしゃみも鼻水もほぼなく食欲復活で回復早っ。。。

よーは、モブくんがやっぱり1週間ぐらい不調だったぐらい。。。

みゃびたんもシャケ鍋のシャケで

しゃけなべーべちゅ。。。

ちょぃ下痢気味。。。

つーことで只今のところ2人発症して回復中。。。

 めちゃめちゃ軽くくしゃみだけで終わったりぃなとめるが。。。

他8にゃんずはまだ何ともないデス。。。

 まる。。。