月一体重公開ぢゃ。。。

 今日は月一体重公開日。。。

全員写真は用意できなかったのでなんだかわかりずらいがイイヤ的。。。

 なずな 4.70㎏、問題なく元気。。。

こないだから猫風邪引いてやっと回復傾向のモブリ 8.94㎏(前回9.19㎏)で減量成功。。。

 三毛のもあん まだ全然風邪うつってなく健康で5.57㎏。。。。

みやび 元気あり左目不調で2.99㎏。。。

 まりあ 3.68㎏で全然元気。。。

 ブラックむぅな 5.07㎏でオケ。。。

コサボ 4.47㎏で元気いっぱい。。。

ムッシュ 4.83㎏で元気元気。。。

まちゃる 4.03㎏で問題ない。。。

こちら昨日から猫風邪発症してるかのん 3.63㎏。。。

 夜中くしゃみ連発、お洋服着て身体冷やさないようにしてます。。。

 今日はくしゃみ落ち着いてるけど食欲が落ちてる。。。

 たぶん鼻が利いてない。。。要安静。。。

  りぃな モブリと同時期にくしゃみがひどかったがもう治った。。。4.20㎏。。。

 めるがも同時期にくしゃみがひどかったけど今完治。。。4.85㎏。。。

 とゆーことで只今うち猫風邪が流行中。。。

 冷え込む時が注意なので気になる症状が出る子はお洋服着せてます。。。

 まる。。。