いろんなタイプの殺虫器。。。

これライトもつくタイプ。。。

一番便利で場所も取らないけどまだ虫取ってるカンジわからん。。。

  ライトは白とオレンジが切り替えれて明るさもちょうどよく使える。。。

これは真ん中が粘着シートになっていて。。。

コバエ系がよくくっついてて効果ある気もするが。。。

コバエ以外のデカイのがついてない。。。

これはちょっと大きめだがソーラー充電出来てライトも使える。。。

大きい虫も取れてる。。。

挟まってる虫見るのはとてもキモチワルイ。。。ヾ(- -;)

効果はこれが一番強いかも。。。

最近はメダカやエビもいるもんだから。。。。

殺虫剤系控えてるとね。。。

やたらめったら蚊に刺されて脚も腕も跡だらけ・・・

なんかワタシばっかり刺されるんだって。。。

どーゆーことだろうね。。。?

妙に腫れて酷くなるんで刺されるの見つけるたび、

 最強ステロイドとアレルギーの薬飲んで抑えてマス。。。。

 まる。。。