今日はやばい日だった。。。

 こないだからなんだかんだと家電壊れてるわけだけどさ。。。

今日はね、やばい日だって。。。

まりたんがへんなところでおしっこするし。。。

りぃながニャンモックでゲリるし、

たぶんめるががマットでウンチするというハプニング。。。

 ( ̄ェ ̄;)

どーゆーこと?。。。

3にゃんずがトイレ以外に粗相って何?。。。

なんのテロ???

 意味わかんない。。。

今日はなんかあるんだよ。。。

磁場がおかしいとかさ。。。ヾ(- -;)

ドライヤーおしっこ直撃でおかしいし。。。

新しいのヨドバシで注文しちゃったわ。。

うちにしては高いやつぢゃっ!!。。。

 あ、プリンターもおかしいから。。。

まる。。。