初コケリウム2種。。。

 ビーカーサイズの小さいやつ。。。

 結局さ、虫が苦手なのだが緑は欲しいってことで。。。

 ハイドロカルチャーの土無いのとか、ビンの中とかツボルわけ。。。

 そしてコロナ禍より外に楽しみも無いもんだから。。。

 家で楽しめるアクアリウムとかリウム系みんな気になってるんだが。。。

 初心者すぎでさっぱりわけわからんもんだから。。。

 大きいのはハードルが高いんでみんなショボキャラ系。。。ヾ(- -;)

 実はボトルに入ったアクアリウムっていうかエビじゃないエビのもあるが。。。

 見たら虫みたで全然作れない。。。( ̄ェ ̄;)。。。

 やっぱり虫嫌いの壁があるんだって。。。

 こりゃ虫が一ミリも苦手ではない旦那っち待ちだな・・・・

 出来たら記事にするけどたいそう面白くないと思う。。。

 まる。。。