残った壁紙で張替える。。。

 壁紙多めで注文した2m分がまるまる残る。。。(-_-;)

 ノリが乾くと使えないし、けっこうな量なので捨てるのもなんだかもったいない。。

 よって色々場所探して決定。。。

 ここもついでに残ってる分で張替えようと思う。。。

天井から床まで220cmあるけど残ってるのは2mで少々足りない。。。

これ古い壁紙剥してるところ。。。

上下に板あるんで実際は10cmぐらい足りないってところかな。。。

下地パテつけてそのあとやすりで削る。。。

窓もなくまっすぐなので難易度一番楽。。。

まぁでも破ってるとこもあるけどね。。。

足りないところは昨日カットした残りがあるんでそれで対応。。。

 柄もちゃんと合わせれて良かった。。。。

これで残ってる壁紙は窓くり抜いたやつぐらいで。。。

ほとんど使い切りました。。。

貼ってしまえばつぎはぎわかんない。。。

なかなか完璧でしょ。。。^^

これがびふぉー。。。。

アフター。。。。

 とゆーことで壁紙貼り編は完なんだけど。。。

 これを機にテレビを壁付けにしようともくろみ中。。。

まる。。。。