壁紙張替え本番。。。

 生のリ付きタイプなのでたっぷり裏にノリついてるんで。。。

 ずっしり重くて壁紙もふやけてる風。。。。

 密封した状態では2,3週間以内に使用しないとノリがつかなくなるとのこと。。。

ただ手間が楽で便利ではあるのでこちらを選択。。。。

初めての壁紙張替えだが、これわりと大変だから。。。。

 注意点はまずすぐ破れるんでかなり気を付けないとムリ。。。

 窓のところ切り抜くと端っこが細くて一度どっかり破けてるから。。。

そしてのりが付いた状態の壁紙はカッターでめちゃくちゃ切りずらい。。。

全然切れない。。。

後ろのノリのシートも剥しずらすぎで旦那っち文句の嵐。。。( ̄m ̄〃)

窓枠に苦戦しながらも12m購入したので。。。

貼れるだけ貼ってみる。。。

 計算上では10mで良かったけど失敗したり柄合わせで無駄が出るから。。。

 多めで注文したほうがよいとのことなのでそうした。。。

あとハケでもすぐひっかき傷が出来るデリケートもの。。。

なのでよく見ると破けてたり裂けてたり傷ってたり。。。

曲がってたり、ゆがんでたり、つなぎ目がいまいちだが。。。

遠くから見ると全然わかんない。。。ヾ(- -;)

なので初めてのわりに上出来じゃん~!!とナリマス。。。

そして外してたキャットウォークとカウンターテーブルを取り付ける。。。

カフェ化計画完了~!!!

まったく違うお部屋な雰囲気になったよ。。。。

大満足ぢゃ。。。^^

とゆーことで。。。

結果まだ壁紙が残ってるのでノリが乾く前にどっかで使おうと思う。。。

 まる。。。