洗面化粧台リユース2。。。

  さてリユース最終回。。。

みゃびたんがめちゃんこ可愛いデス。。。

水栓が水漏れして水栓を新品にしたもんだから。。。

 全然問題なく使える洗面台を処分する気にはならなかったが、

 最初旦那っちは1階は何もしなくて良くないか?とかほざいていた。。。

 1階で使っているお義母さんも洗面台に不満は無いとか言っちゃってたし。。。

よってとにかくごり押し。。。

ほら1階リユースすっぞ!と、なんかたたく。。。

なんだっけ?。。。

2階についてた洗面台はサイズ小さいだけあって簡単に1階に運べてよかった。。。

そして前の業者のまちがって開けた穴だらけ。。。

それに上2個必要な穴を旦那っちが開けてコナカンジ。。。

サイズピッタリ~♪。。。。

 タイルも叩いて割ってなんとかねじ止め。。。

 こっちは即湯ユニットとか面倒なのが無い分楽。。。

ミラーも全面で前のより断然良いってば。。。

これは10年以上使ったやつだけど前のは20年以上使ってるから。。。

洗面台引っ越し完了~!!!

 こっちのはプラスチック部分がほとんど無いんで変色が無いし。。。

水栓新品だし、引き出しはタオルしか入れてなかったし。。。

まじで綺麗だから。。。。

 気持ちあと15年はいける。。。ヾ(- -;)

んでこちらがビフォーの洗面台。。。。

 洗面部分が本物の陶器で激重いから。。。

とりあえず業者に頼まないと捨てれないから。。。

 次回リフォーム予定はトイレだから。。。

 かなりボロだけど決定的に壊れてないんだよね。。。

 まぁそのうち数年以内に考える。。。

まる。。。