ガラケーからスマホ。。。

 

 こないだ旦那っちが1年間無料の楽天モバイルで楽天ハンドをげつ。。。

 色々調べてるとおサイフケータイとテザリングが使いたくなって。

 あと電話出来ればいいぐらいなので楽天ミニにしてみた。。。

 昨日届いたばかり。。。。

 令和3年でやっとガラケーから卒業・・・(T_T)

 とはいっても目的は一緒で電話がメインであとオマケ。。。

 しかもガラケーより軽いっ!!。。。

 ただ、全然使ったことがないので使い方で苦戦。。。

 とりあえず使わないアプリはとことん消したいところ。。。

 めちゃめちゃシンプルにらくらくスマホを目指す。。。ヾ(- -;)

 やっぱりパソコンメインで使っちゃうからネットもほぼ見ないと思う。。。

 スマホで字を打つ気がない。。。ヾ(- -;)

つーかガラケーもまったくメール使ってない。。。

 という人には向いてるらしいよ。。。

 楽天ミニ。。。。

 ワタシ用じゃん。。。( ´_ゝ`)

 んでこれがミニで撮ったモブくん。。。

 なんか普通に使えそうね。。。

 まる。。。