元旦に届いた福袋。。。

 ちゃんと元旦に届いたわ。。。

 今年はって今年もうちは元旦から日勤なんで初売りには行かないけど。。。

 何気に自粛ムードなカンジなんでちょうどよい。。。

 タオル大好きなんで初めてタオル美術館で5000円の福袋を買ってみた。。。

 今年の福袋は年末に来たネコグッズとこれで終わり。。。

 んで中身はコレ。。。

 かなり微妙でぜんぜんテンション上がらない。。。ヾ(- -;)

 B級品もあってひっかけてる系のほつれもあった。。。

 ただ数が多いし、質も安いタオルよりは全然良い。。。

 まぁタオルは最後は雑巾にしてボロボロになるまで使うし。。。

 にゃんず用も必要なんで多めにあってオケ。。。

たぶん来年もリベンジ的に買おうかと思ってたり。。。。

 そして自分用に普通にタオル美術館でバスタオル。。。

 気に入った柄の買うわ。。。。( ̄ェ ̄;)

 まる。。。