めるが11歳っ♪(1日遅れ・・・)。。。

 昨日お誕生日だっためるがくん。。。(;^_^A

新ミシンに浮かれて記事書き忘れてしもうた・・・・

前もむぅなのお誕生日もそんなことがあったなぁ。。。

とゆーことで1日遅れですんません。。。m(_ _”m)

 むぅなとめるがは師弟関係あり。。。。

このゴミ箱今も使ってるやつだ。。。

もう10年以上たってたね。。。

若いがっちゃんは今とたいした変わらない。。。。

パラボラアンテナがっちゃん。。。(停留睾丸だったんで。。。)

1週間もつけていて大変だったなぁ。。。

 ご飯はこのままだと顔平面で食べれなかったから手で上げてたし。。。

 トイレの砂はスコップ的になってがっつり入っちゃうしでねぇ。。。

 懐かしいね。。。

 

このキャリーも10年以上前なんだね。。。

全然今も綺麗にあるけどキャリー自体が重すぎでほとんど使ってない。。。

ちょっとヘタレなヒマラヤンだけど甘えん坊でめちゃめちゃ可愛いよっ!。。。

 とゆーことでお誕生日おめでとうっ (^-^*)/。。。

 まる。。。