数年ぶりにミシン新調。。。

たぶん2008年ぐらいに買った電子ミシン。。。

 基本的に雑巾縫うぐらいでたまにのれんやらカーテンみたいな

 簡単なもの作っていたんだがけっこう不調なのにくわえ。。。

 夏から探してる電源コードとフットコントローラーが見つからん。。。ヾ(- -;)

 そろそろ雑巾縫わないとみんなボロボロすぎて限界がキタ。。。

んで楽天セールでフットコントローラー付きに惹かれ購入~。。。

 初めてのコンピューターミシン。。。。

 頭の中には。。。

 コンピューターおばあちゃん~♪。。。

 コンピューターおばあちゃぁ~ん♪。。。の曲が流れるんだけど。。。

 旦那っちに知らないと言われた・・・・

なんだかちょっと前までミシン品薄だったらしいからラッキーだった。。。

 全然普通に買えたし。。。

 明日から雑巾作りをしたいところ。。。

とにかくバスタオルが好きなんだけど最後は雑巾でボロボロにするのが定番。。。

 にゃんずメンテの目を拭くのもタオル系で小さく作って使ってる。。。。

とゆーことでしばらくダラダラ雑巾作るぞー!!。。。

 あ、タオル福袋も買ったから。。。。

 まる。。。