小部屋に換気扇をつける2。。。

昨日の続き。。。

新ノトパソがゲームするとなぜかSDを読み込めなくなるため画像があーだこーだ。。。

つーことで換気扇の他に買ったものはコチラ。。。

  8千円ほど追加費用かかってます。。。

スイッチでも入り切り出来るようにするため。。。

スイッチ増設。。。

 面積倍。。。

ココいじるの2度目。。。

前回は2個のスイッチだったをTVのアンテナ追加していた。。。

 とりあえず穴広げて。。。

なんか箱つけて。。

枠つけて。。。

コナカンジ。。。

 妙にシロシロシテマス。。。。

 前のはだいぶ太陽光で変色してベージュってたからねぇ。。。

 ココだけ新品感あり。。。

つーことでね。。。

写真枚数が多くなるんで続きは明日にします。。。

しかも明日はにゃんず体重公開日ですが1日ズラシマス。。。

 誰も気にしてないけど。。。( ・´ω`・ )

 まる。。。