小部屋に換気扇をつける1。。。

三菱 換気扇・ロスナイ 換気排熱ファン V-20MEX3-SW を楽天で購入。。。

 在庫がなかったので届くまで時間がかかったり。。。

 今年は梅雨っていうか豪雨っぽいのが多くて、

 窓閉め切っているとネコトイレのにおいがもわぁってこもるんだって。。。

 居間とか寝室、浴室は24時間換気がついてるため快適なのだが物置部屋は窓閉めると

 まったく換気できず気になってきたのでつけることにした。。。

中身はコナ感じ。。。

他、必要な備品も追加で購入してるけどそれは諸事情で明日。。。(´_ゝ`)

さて、天井になんかハリ?だか確認する機材使って、

ココにしたらしい。。。

手動で穴を開けている。。。

無事開いたー!!。。。

中に断熱材らしきものが敷き詰められてるぞっと。。。

スイッチも増量してつけることにするけど、

それは明日。。。

つーことで今日はやっと梅雨開けて作業するにはラッキーだった。。。

長くなるので続きは明日。。。

まる。。。