クリーニングで復活だって。。。

 どもっ。。。みやびデス。。。

ちょっと皮膚カユカユハゲてますが元気なので放置。。。ヾ(- -;)

つーかもう少しカラッとした晴れた日の休日にお風呂予定。。。

つーことでね。。。

 只今絶賛お家のノトパソをチラチラいじり中。。。

 っていうかXPS15新しいの出たが、1週間遅かったなぁ。。。

 もうメモリ64GBに増設しちゃったし、ゲームサクサク快適なもんだから、

 しばらく様子見だね。。。

でね、これはワタシ使ってるパソの1個前のノトパソのほう(旦那っち使用中)なんだけど、

スロットインタイプのブルーレイコンボドライブが動かないこと数年放置していたワケ。。。

最近の流れで何か取り替えようかどうしようかと思っていたら。。。

とりあえず分解してクリーニングでもってことでね。。。

掃除したら普通に使えちゃったって話。。。

そゆのあるあるだよね。。。(;一_一)

 早くやれってーの。。。

そんなこんなで元気ななっちゃんデス。。。

脱肛は出たり戻ったりシテオリマス。。。。

最近は出血が少なくなってるようなんでこちらも続様子見中。。。

まる。。。