アップグレード完。。。

さて、昨日の続きでこのSSDが新しいほうでクローンった方。。。

今回監督はみゃびたんデス。。。

しっかり交換してるか監視ちゅ。。。

もともと入っていた512MBのSSDを1TBのに交換しやす。。。

交換完了~。。。

速度はちゃんと出てるのでオケ。。。

しかし起動時ちょいと不安定。。。ヾ(- -;)

まぁ起動しないわけでは無い。。。ヾ(- -;)

問題ないことにしておく。。。

2015年購入のノトパソをこれ以上出来ないグレードまでアップした気分。。。

 結局、本体26万ぐらいでメモリ2回増設、バッテリー交換、SSD交換に10万弱ぐらい。。。

 Thunderbolt3 接続外付け GEFORCE RTX2070搭載グラボと電源ユニットに10万ほど。。。

 今はもっと高くなってるグラボだったりで。。。

5年落ちで寿命言われるノトパソに気合入ってたり。。。。(-m-)

よってまだまだ頑張ってもらう予定。。。。

ちょっと古くなってるなぁって思うのは液晶だね。。。

でも気になるほどでもない。。。

 あ、アホみたいにパソにかけてるのは今に始まったわけではない。。。

 20年以上前からだからこれ平常運行。。。

 なっちゃんの脱肛は夜には元に戻ってたりで写真あるけどいらんか。。。ヾ(- -;)

 まる。。。