内臓SSD交換っ!!。。。

とゆーことで。。。

 容量と速度が倍になる予定。。。

まず買ったケースに買ったSSDを入れます。。。

っていうか、内臓のほうが速度がえらい速いことに今更気づく・・・・( ̄ェ ̄;)

もうさぁ、外付けSSDがさっぱり遅かったんだよ・・・・

こないだ2TBSSDを5万で買ったのも1000MB/sぐらいなんだよ。。。

内臓のこれは3000ほど出るんだって。。。

イヤイヤ、知らんかったわ。。。

とりあえず、今内臓されてるSSDは512GBで、

速度は1600ぐらいの速さなんだけど、

 これのクローンを作るため外付けSSDにシテマス。。。

クローンの定番ソフト(?)。。。

 EaseUS Todoってのでなんか出来るらしい。。。ヾ(- -;)

 とゆーことで続きは明日。。。

 大した面白くないのに長くなりすぎるため。。。

そんなこんなで今日は快晴~。。。

りぃたんも絶好調っす。。。

まる。。。