1年遅れてワタシも交換~。。。

 かなり年季の入ったガラケーの電池パック交換した。。。

1年前先に電池パック交換してる旦那っちは。。。

携帯もうボロボロ~ってうるさいが無視。。。。

 2台で月1680円はやめられない。。。。(`ー´)

つーかスマホとか興味無いんだよね。。。

めんどくさそうとしか思ってない。。。

ネットはパソで十分だし。。。

 まぁ便利なんだろうけどね。。。

 時代についていってないからワタシ全然平気。。。ヾ(- -;)

まぁいつかぶっ壊れて使えなくなったら考えるよ。。。

 それまでに資格取って給料上げといてくれ。。。。( ̄m ̄〃)

つーことで新しいバッテリー調子よいよっ!。。。

 こないだまですぐ残量10%とかで充電頻度がめんどかったから。。。

 これで数日ほっといてもオケだ。。。

 ヨカッタヨカッタ。。。

 まる。。。