電池パック交換。。。

  3月オワル。。。

今日は大雨でかなり寒い。。。

明日から4月なわりに今年は寒いね。。。

桜の開花も遅いし。。。

にゃんずも寝てばっかり。。。

うちは早勤ばっかり。。。┐(´д`)┌

そんなこんなで。。。

旦那っちのガラケーのバッテリー交換してみた。。。

au 【au純正】 電池パック SO004UAA

すぐバッテリー切れてたの直れば良いな。。。

まだ良くなったかわかってない。。。

まる。。。

2 comments to “電池パック交換。。。”
2 comments to “電池パック交換。。。”
  1. おはよー^^

    みんなまったりだねー^m^
    気持ち良さそう♪
    ウチの子たちも寝てばっかりだよ^^;
    パパさんは早勤続き大変だね・・・。
    luuさんも早起きお疲れ様。

    ケイタイって充電すぐ切れるよねぇ・・・。
    わたしの半年しか使ってないケド
    すぐ充電なくなるし・・・。
    電池パック替えて持ちが良くなるとイイネ^^

    んで、とうとう4月になったねー!!
    ウチの娘今日から高校生だわ。
    入学式10日だからまだ春休み中で全然実感ナイけど・・・笑
    時間の流れの速さ感じるわー。

    ココ今日も雨で寒いよ。
    天気予報では明日からあったかくなるみたいだから、
    桜もそろそろかなぁ。

    • どもども。。。^^

      おっ。。。高校生っ!!。。。
      10日まで休みなんだ~。。。
      ワタシ高校の3年間があっという間だったなぁ。。

Comments are closed.