安い加湿器買ってみた。。。

 2008年の11月に購入したFE-KLD03 が壊れた・・・・

  

とりあえず YAMAZEN KS1-A083っての購入。。。

 このまりたんの前に写ってるパナのハイブリッドタイプがね。。。

 ワタシの監督不行き届きにつきネコが落として電源つかなくなったのだが。。。

 もう10年使ったし、捨てようと思っていた。。。

んでそこそこ放置してたんだけど。。。

家電ばらすの大好き旦那っちが。。。

バラバラにして遊んでたら治っちゃったって話。。。

 中のフィルターも10年で交換仕様だったので丁度よかった。。。

 新しいフィルターでも探そう。。。=^-^=

 つーことで、安い加湿器は数時間ですぐ水が無くなるし、

 蒸気が見えるタイプで熱いけど冬だからそれも良いかもとか。。。

 音がポコポコ気になるのと、

 アロマ使える仕様ってたいしたことないけど。。。

 3畳タイプなんで居間全然湿度あがらないが無いよりは良いと思ってマス。。。

 わりと何が言いたいかわからない。。。

 まる。。。