あれから1週間。。。

 考察。。。

膀胱炎とか尿路に異変があると粗相するのは。。。

尿が勢いなくポタポタとしか出なくて、そのまま普通にトイレだと

毛をつたって猛烈に汚れるため、布とかペットシーツとか

吸水性のあるものの上でするって事だと思われる。。。

ってことで全盛期よりはだいぶ楽。。。

毎日山のような尿染みタオルと粗相のたび掃除。。。

お尻もぺっちょりなため、ケツだけシャワー毎日。。。

手に負えなくてケージ入れても定期的に敷物全とっかえ。。。

が、今日はかなーりやらずに済んだ。。。

しかしまだ尿の出が悪い、下痢気味はおさまった。。。

 体重は7kg→6.89㎏と1週間で減ったけど。。。

元が太りすぎだからオッケでしょ。。

まぁ今年は尿路系当たり年なんだわきっと。。。

なってる子が多い。。。

なんとか100%トイレで出来るようになってくれ。。。(;人;)

とゆことで。。。。

左端に板付けてもらった。。。

微妙に床の間風。。。

  んで昨日からプリズンシーズン3がはじまったが。。。

なんで今日は23時40分からなの。。。( ̄ェ ̄;)

フォックスリバー刑務所が天国のようだと思った。。

 あ、昨日のカーリング女子はメダル取れて良かった。。。

 まる。。。