全部で6種。。。

 カクレクマノミむっちゅくん。。。

ペンギンかののん。。。

コツメカワウソりぃな。。。

完全に喰われてる。。。

 サメがっちゃん。。。

マンボーかと思ったら。。。

  ナンヨウハギまちゃる。。。

そして給食のおばさん風。。。

イカまりあ。。。

 とゆーことで。。。

 しばらく被り物シリーズでお送りします。。。

 まる。。。

 

2 comments to “全部で6種。。。”
2 comments to “全部で6種。。。”
  1. おはよー^^

    お魚さんどれも可愛いー(╹◡╹)♡
    でもやっぱりサメだけ食べられてる風に見えるわー!!
    イカは白くて形が三角になってるから三角巾被ってるみたいになるね^m^
    確かに給食のおばちゃん風かも・・・。
    まりたんだからちょっと品のある給食のおばちゃん、笑

    わたしコツメカワウソをラッコだと思っちゃった^^;
    ナンヨウハギは初めて聞くお魚だけど、マンボウっぽいね。
    これなんか大き目なのかな???
    みんな被ってる感じが結構余裕ありそう。

    この被り物シリーズお安く遊べてなかなかいいよね(・∀・)イイネ!!
    次に何が出るのか楽しみだしー♪

    luuさん花火大会行く予定あるのね^^
    行ったら写真アップしてね(゜∇^d)!!
    楽しみにしてマース!!

    • どもどもっ。。。^^

      花火大会は写真撮りたくて行くもんだから。。。
      もちろんアップしまっす・・・・(^^ゞ

Comments are closed.