ねこの水族館だって。。。

 こうも暑いとスイカがうまいっ!!。。。

 ってことで今日は近場で花火大会っぽい。。。。

 そんな中。。。。

 また被り物シリーズでたよっ♪。。。(* ̄ー ̄)v

ねこのかぶりもの かわいい かわいい ねこの水族館 全6種セット 

 そんな感じ。。。

 また被るんデスカ?。。。

 また始まったニャ。。。

 まる。。。

 

2 comments to “ねこの水族館だって。。。”
2 comments to “ねこの水族館だって。。。”
  1. こんにちはー^^

    スイカいいねー!!
    スイカ出始めると夏って感じがするよね^m^
    まちゃるくんもスイカ食べるのー、笑

    花火大会見に行ったのかな???
    この前ココもどこか近くで花火大会あったっぽいけど
    家からだと音だけは聞こえるけど全然見えなかった^^;
    来週は隣の市のお祭りで花火大会あるけど、
    やっぱり家からは見えないんだよねー。
    会場まで行く気はサラサラ無いわたし、笑

    被り物シリーズまた新しいの出たんだぁ!!
    今度は水族館なのね。
    このシリーズ結構次々新作出るんだねー。
    サメのはなっちゃんが食べられてるみたい、笑
    もう全種類コンプした???

    昨日真菌の薬もらいに動物病院行って来たよ。
    今度は30日分もらったの。
    そして次は8/26にまた検査-。。。
    もういい加減陰性になってくれないかなぁ・・・。

    • どもども。。。^^

      おぉ。。。薬飲んでもなかなか治らないもんだねぇ。。。
      そろそろ治っても良さそうよ。。。
      次回に期待だわ。。。(ノ_・。)

Comments are closed.