5月の体重公開~!!。。。

毎日測っている体重を月一公開~!!。。。

もあん先月6.90㎏→今月7.05㎏と。。。

とうとう7kg台に・・・(-_-)

なんの食事制限もナシ。。。

ただ、昨年からずーといつも悩まされていた。。。

皮膚のただれも出来物も膀胱炎もなってない。。。

このまま様子見。。。

めるが先月4.85㎏→今月4.56㎏でオケ。。。

まりあ先月3.86㎏→今月3.80㎏でオケ。。。

むぅな先月5.07㎏→今月5.05㎏でオケ。。。

モブリ先月8.21㎏→8.30㎏でまぁまぁオケ。。。

りぃな先月3.64㎏→今月3.71㎏でオケ。。。

まちゃる先月4.35㎏→今月4.28㎏でオケ。。。

ムッシュ先月4.56㎏→今月4.48㎏でオケ。。。

みやび先月3.16㎏→今月3.11㎏でオケ。。。

かのん先月3.93㎏→今月3.86㎏でオケ。。。

とゆーことで。。。

全体的には夏に向けて減量傾向だが。。。

もあんとモブリの体重差が縮んできてるのが問題。。。。

なんとかしたいがワタシにはムリ。。。

まる。。。

2 comments to “5月の体重公開~!!。。。”
2 comments to “5月の体重公開~!!。。。”
  1. おはよー^^

    体重公開だー♪
    あ、もあたんが7㎏越しちゃってる∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
    写真だともあたんはそんなに大きく見えないんだけどなぁ。
    でも、体重増えても体調バッチリならOKだよね!!
    不調がないって素晴らしい^^
    モブくんはそろそろ上げ止まりになったかなー。
    他の子はみんな優秀だわ(*^ω^*)

    夏になるとにゃんずは体重減ってくるんだね。
    毛が抜けるのも関係あるのかな。
    ウチ病院行った時しか体重計らないから
    そういう変化が分かってないわ^^;

    最近にゃんずの抜け毛が多いから、
    今日は朝から手近にいた子にちょこっとだけブラシしてみたの。
    すぐ嫌がって怒りながら逃げちゃうから
    やったうちに入らないくらいちょっとだけど・・・^^;
    でもやらないよりはほんの少しでも違いあるかな。

    • どもどもっ。。。^^

      うちも抜け毛だらけ。。。
      毎日ブラッシングしてもゴッソリ取れるし。。。
      ブラッシングは慣らしておかないとメンドクサイかも。。。
      あまりムリなら手を濡らして撫でるだけでも結構取れるよ。。。(^-^*)

Comments are closed.