珍しく上にいる。。。

この2人が同時に吊り橋に居るのは初めてみた。。。

みゃびたーん。。。

こっちみてっ!。。。

と、ワタシが声かけると向きマス。。。

旦那っちではムリ。。。(*^m^*)

みゃびたんはワタシっ子だから。。。

りぃなはどっちでもヨサゲ。。。

旦那っち独占はむぅな。。。

もっとレアなのはこのショット。。。

地べた組のまちゃるくんが上にいるなんてっ!!。。。(*≧∪≦)

今年初めて見たわ。。。

どーしたのだろうかね。。。?

そんなこんなで。。。。
(39円クーポン配布中)[綿100%パイル地]防水シーツ(ダブルサイズ138×200cm)

みっちゃんがよく吐いてたので3年前以上の使っていたのが。。。

もう防水ってくれなくなったので。。。

久々に購入したけどわりと厚手で良かったわ。。。

うちでは昼間掛布団しまって、ベッドの上にこれ敷いてたり。。。

年に数回は防御出来て助かるよ。。。( ´ー`)

まる。。。