うちのクリーム組。。。

 毎日元気なりぃなだよ。。。

ボールで遊んでたり。。。

ガシガシガシガシっ!!!

そして毎日擬態に忙しいモブくん。。。

全然動いてません・・・(-_-;)

まる。。。

2 comments to “うちのクリーム組。。。”
2 comments to “うちのクリーム組。。。”
  1. おはよー^^

    クリーム組かわいいねぇ♪
    りぃなたんお目目まんまる^▽^
    モブくんはまったりだね。
    やっぱりぽっちゃりさんは動かないもんなのねー、笑
    ウチの6キロもまったり派だもんなぁ。
    でも、この体勢だとモブくんそんなにぽっちゃりに見えない^m^

    luuさんちの行ってる病院は避妊手術だけってしてくれるのね!!
    いいなぁ。
    今回手術した病院はモロモロの検査が必須だったの・・・。
    強制なら手術代に込みにしといてくれればいいのにさ。
    結局表示金額の倍近くかかるって詐欺みたい・・・。
    もともと野良ちゃんだった子とかだと
    エイズや白血病の検査までさせられるっぽいし。
    まりまりは両親純血だから免除だったケド。

    昨日は娘の私立高校入試だったよ。
    そして明日の夕方から合格発表ー。
    なんか自分の事のようにドキドキする^^;
    本命は3月試験の公立なんだけどね、笑

    • どもども。。。^^

      あ。。。そかそか。。。入試って。。。
      今日合格発表って早っ!!。。。
      本命は3月ね。。。
      追い込み頑張ってっ!!。。。(^-^*)/

Comments are closed.