加湿しても35%。。。

9年前の加湿器を引っ張り出して3日前ぐらいから使ってみたが、

お部屋広すぎで(大嘘)。。。

さっぱり湿度あがらんね。。。ヾ(- -;)

すっかり体力が落ちたが。。。

風邪の呪縛が解けてきた。。。(*´_ゝ`)

ゆっくりウォーキング出来るようにしていこう。。。

でないと、旦那っちがぷくぷくしてくる。。。(;・∀・)

うちのぷくぷく組。。。

もあん、モブリ、旦那っち。。。

よく食う組とも言う・・・(-_-;)

そんなこんなで。。。

まりたんの得意な物まね披露シマス。。。

スコティッシュまりあ。。。

まる。。。

2 comments to “加湿しても35%。。。”
2 comments to “加湿しても35%。。。”
  1. おはよー^^

    お部屋広くていいねー、笑
    ・・・って、風邪少し良くなってきた???
    ウォーキングは完治してからの方がいいよー!!
    ぶり返したら大変だから・・・。

    昨日のモブくんの写真がまんまるっ!!
    モブくんもウォーキング必要カモ、笑
    会社の人の家のにゃんこはリードつけてお散歩するんだって。
    犬みたいだよね^^;

    みゃびたんカワイイ♡
    まりたんお耳ぺたっとするとホントにスコに見えるね!!
    すごい物まねだわ^▽^

    ウチのまりまり避妊手術から無事帰ってきたよー^^
    避妊手術代と別途で血液検査だのレントゲンだのモロモロ必要で
    お値段がびっくりするほど高かった・・・(T T)
    とりあえずカードきって来たんダケド、これ誰が払うんだろうってカンジ・・・。
    で、簡易保護服着て帰ってきたんだけど、
    筒状の伸縮生地を切ったダケだから、
    切り口がほつれて数時間でボロってきてる(ーー;)
    高いお金取るんだからもうちょっとマトモなものにしてほしいわ・・・。

    • どもども~。。。^^

      あ、無事戻ってきたのねっ!!。。。
      良かったよかった。。。

      あぁ。。。作ってくれるだけ良いかも。。。
      うち保護服用意しちゃってるし。。。
      1週間のガマンだわ。。。

Comments are closed.