2日続けて破けた。。。

 K3SS1925  同時期に買ったバスタオルの寿命がこんなにも一致したことにオドロック。。。

身体拭くとミシミシって破けたわ。。。( ノД`)

2日続けて同じように・・・・。。。

でもだいぶ使ったからね。。。

たぶん4,5年は使ったと思われる。。。

K3SS1931バスタオル大好きで以前は集めてたけど。。。

ここ数年さっぱり買えてなくて在庫もなくなり。。。

2枚も減ったらローテぎりぎり。。。

ってことでセール品今日買ってきた。。。

なぜかTシャツも。。。。(;^_^A

2点だとさらに20%オフにつられ、まんまと戦略にはまってるカンジ。。。

K3SS1920そんなこんなで下唇が気になるみゃびたんだけど。。。

K3SS1912爪とぎもパワフルで元気いっぱい。。。

IMGP4331

写真もイヤイヤして動くのであまり良く撮れず。。。(*-ω-*)

これ下唇したに引っ張らないと腫れがわかりずらいんだわ。。。

まだ様子見は続く。・・・・

まる。。。

2 comments to “2日続けて破けた。。。”
2 comments to “2日続けて破けた。。。”
  1. おはよー^^

    バスタオル同じように使ってたら
    同じ時期に寿命が来るんものなんだね、笑
    新しいバスタオル可愛いー!!
    見てたらバスタオル新調したくなったわ^m^

    みゃびたんたっちしてるー!!
    ぷりちー♡♡♡
    元気いっぱいなのね!!
    下唇もひどくはなってないみたいだし、
    良かった良かった^^

    今日はココ37℃予報・・・。
    今年最高だそうで・・・。
    数字見ただけで倒れそうデス><;

    • どもどもっ。。。^^

      バスタオル破けるまで使えばまぁ。。。憂いないね。。。
      とか思いつつ・・・雑巾にしたらまだいけるか?と。。。
      考えてたり。。。(;^_^A

Comments are closed.