どーゆーこと?。。。

IMGP4333 まいったね。。。

もあたんが数年患っている好酸球性肉芽腫と。。。

まったく同じ場所に同じものがみゃびたんに出来てしまった・・・

もう見ただけで奴だっ!ってわかるわ。。。

付き合い長いもん。。。

IMGP4331

これはステロイドで速やかに鎮静化するが。。。

再発しやすい。。。

どこまで大きくなるか、皮膚に飛び火しないかを。。。

様子見する予定。。。

いつもと同じ。。。

K3SS1780なんだね。。。こちら間抜けズラのモブくんだけど。。。

5年ほど再発繰り返してるもあたんは今年初めて薬なしで様子見ちゅ。。

っていうか。。。食べてるものではないのかぁ。。。

もあんとみゃびたんのドライフードは全く違うもの。。。

でもたまに盗み食いしてカイカイしてるからどうだろう・・・(-_-;)

みゃびたんの食物アレルギーはひどいもんで。。。

合うのは、オリジンキャットフィッシュとアーテミスぐらいなんだわな。。。

K3SS1777

ウェットフードだけ共通だけど他の子もだしなぁ。。。

みゃびたんがこれ以外あまり食べないからって理由で。。

ホワイトフジの11歳からのまぐろっての毎日食べてるぐらい。。。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

体質だろうかね・・・・

出来る限り薬は飲ませたくないってだけだわ。。。

まったく同じでうわっって。。。

あんたなんでみゃびたんの下唇にいるの?的にオドロイタ。。。

こんなこともあるんだねぇ。。。(=д=。)

まる。。。

2 comments to “どーゆーこと?。。。”
2 comments to “どーゆーこと?。。。”
  1. おはよーデス・・・。

    えぇ!? みゃびたんも!?
    もあたんのが酷くならなくてヨカッタと思ってたら、
    今度はみゃびたんだなんて・・・。
    ソレってそんなによく発生するモノなのかなぁ・・・。
    ウチの子たち出来たことナイケド・・・。
    もあたんとみゃびたんの体質が似てるってこと???
    なんかナゾが多いね・・・。
    とにかくみゃびたんのも酷くならずに
    終息しますように(-人-)

    昨日、新入りちゃんのワクチン行って来ました!!
    ものすごい暑さだったカラ、
    帰り道中ハァハァしちゃってて
    熱中症になるんじゃないかとハラハラしちゃった・・・。
    次回は一年後ダケド、
    来年は涼しくなってからにしよう・・・。
    わたし、成猫になったらワクチン遅れても気にしない、
    ダメなやつデス^^;

    • どもどもっ。。。^^

      あ。。。新入りちゃんワクチンお疲れ~。。。(*^▽^*)
      にゃんちゃんは車緊張するし、大変だわ。。。
      ワクチンは多少遅れても大丈夫だと思うよ~。。。
      不調だったらうちもよく伸ばしてたし。。。

Comments are closed.