蚤の市とセール品。。。

K3SS6547

これは2日の蚤の市もの。。。

ネット全然つながらなくて苦戦した。。。

一番欲しいのはもう売り切れとかでやっとポチれた・・・・

蚤ノ市で見つけたストレッチジーンズ 。。。

9分丈で薄めの色なのが割と良かった。。。

IMGP9582

そんでこれが昨日届いたセールで購入の春色パンツ 。。。

とっても薄めの生地で伸びも悪いんでちょっと肌にまとわりつくカンジ。。ヾ(- -;)

と。。最近は毎月のは注文しないでお得ものばかりだね。。。

K3SS7426

そんなこんなで、いつも衝突する2人。。。

体重差ありすぎで危ない。。。

みゃびたんが過剰に怖がるほどむぅなを刺激しちゃって。。

攻撃が激しくなってしまうワナ。。。

K3SS7399

むぅなは年下に突撃するクセがあるんだが。。。

めるがはむぅなを先輩として尊敬してるので。。。

攻撃を受けても受けっぱなし。。。

過剰にも反応しないため。。。

毛をごそっととられても大したことにならないんだわ。。

体重差もほとんどないし。。。

K3SS7384

毎晩一緒にケージに入ってるし。。。

結局仲良しなんだよね。。。

攻撃は日々受けてるけど。。。

K3SS7398

ごくたまぁに年上のもあたん(わかりずらいが上で寝てる。。。)と。。。

ネコパンチ炸裂してることもあるが。。

スコ同士ってネコパンチ全然当たらないから。。。

バンバン叩いてるのが届いてなくて違うところに当たってたり。。

かなりドンクサイ。。。

なのでむぅなの攻撃力は俊敏さ0、正確さも0なんだが力があるワケ。。。

真っ黒い大きな塊が飛びかかってくると。。。

小柄のみゃびたんからしたらとんでもない恐怖で。。。

動けなくなっちゃう。。。

そうなるとむぅなが図に乗る。。。

みゃびたんのほうが運動神経は断然上だから逃げれるはずなんだけどなぁ。。。

何とかしたいね。。。

まる。。。

 

 

 

2 comments to “蚤の市とセール品。。。”
2 comments to “蚤の市とセール品。。。”
  1. むぅなちゃん迫力満点だしね みゃびたんは気迫に負けちゃってるのかな なっちゃんが一番強そうに思うのは、私だけ?
    みんにゃん仲良く出来たら最高なのにね

    パンツ 春らしくていいね 

    • どもどもっ。。。^^

      むぅなはジャイアン系で小学生グレードだけど。。。
      なずなはヤクザレベル。。ガン飛ばすだけで恐れられるグレード。。。
      強さが違い過ぎでまともに相手しない風。。。( ̄ー ̄;

Comments are closed.