チョコ日だね。。。

K3SS7801

今日はちょうど佐川急便の人が来た。。。

バレンタインデーにうち来ると義理チョコモラエマス。。。

K3SS7259

そしてにゃんずにはマタタビで。。。=^-^=

7にゃんず写ってるけどわかる?。。。

他、もあたんはテーブルの上でらりってて。。。

ムッシュくんは唯一マタタビ無反応だったり。。。

K3SS7282

マタタビヒィーバー跡。。。

閑散とシテマース。。。

K3SS7299

って。。。

ボクはまだ終わってないにゃ!!。。

K3SS7318

と。。。

再び1人盛り上がるがっちゃん。。。

K3SS7303

マタタビ大好きだねぇ。。。

まる。。。

IMGP9587

2 comments to “チョコ日だね。。。”
2 comments to “チョコ日だね。。。”
  1. バレンタインデーにIuuさん家に行くともれなくチョコが貰えるの?? それは嬉しいね(*^▽^*) 佐川さんラッキーでしたね
    ニャンズ達はチョコより嬉しいマタタビで酔いしれてますねぇ
    がっちゃんのすがた かわいい(*⌒▽⌒*)

    • いつもネット通販頼ってるからビンゴになること多いチョコ日。。
      昨年はクロネコさんも来たんだけどちょっとタイミング合わなかったわ。。。
      がっちゃんたまに盛り上がるのが面白いよ~。。。^^

Comments are closed.