ちょうちょヒーバー。。。

K3SS6017
ほんとはパタパタトンボが欲しかったが売り切れ。。。

K3SS6014

よってパタパタちょうちょ購入。。。

こちらじゃりんこチーム。。。

K3SS6008

身体の重たいモブくんはなっかなかジャンプしないけど。。

K3SS5993かのんが割と身軽で。。。

K3SS5995

コナカンジ。。。(^w^)

K3SS6027

がっちゃんはちょうちょで変顔になってたり。。。

K3SS6025

そんなこんなで今日は写真が無い。。。

旦那っち。。。玉掛け1日目。。。

珍しく6人も来てたとのこと。。。

あと2日間あり。。。

まる。。。

3 comments to “ちょうちょヒーバー。。。”
3 comments to “ちょうちょヒーバー。。。”
  1. コメント変 
    上手く送信できてにゃい(>_<)

    明日は寒さが増すようですよ 温かくして過ごしてくださいね
    まわりインフル大流行してまーす

    がっちゃんの変顔はいつみても笑えるね

    • どもこんばんはぁ。。。^^

      だいぶ冷え込んできてるねぇ。。。
      インフルかかったことないけど油断しちゃダメそう。。。(^-^;

      がっちゃんは特に顔デカだからいい味だすよー。。。\(・o・)/

Comments are closed.