3歳になったよっ☆。。。

IMGP4916

連れてきた初日のあどけないムッシュくん。。。

今日で3歳になりましたぁ~。。。(^-^)//””

IMGP4951

ショップですでに生後半年だったので。。。

けっこう大きくなってたよっ。。。

IMGP5025

しかも2か月前になずなを生後5か月で連れてきたばかり。。

ぶっちゃけ本当はムッシュを連れてこようと思っていたら、

売約済みで居なかったもんで。。。なずなを連れてきたのー。。。

そしたら2か月後に再びショップに戻ってきてた。。。

そんな不思議。。。

_K5L6689

歳が近い2人は即仲良しになり。。。

初日からほとんどケージで分けてとかしてませんでした。。。

やっぱ仔にゃんは2人以上だねっ。。。d(・・〃)

_K5L6636

みっちゃんもこのころには新入りが来てもさっぱり動じず。。。

特に怒るでもなく、ふぅ~んぐらい。。。

慣れッテスゴイ。。。

K3SS6055そんなこんなでささやかにお祝い。。。

3歳オメデトー\(・o・)/

ムッシュ君は人よりもにゃんこが好きだけど。。。

いつかスリスリして甘えてもらいたいと思ってる飼い主でした。。。

まる。。。

2 comments to “3歳になったよっ☆。。。”
2 comments to “3歳になったよっ☆。。。”
  1. こんばんは。
    ムッシュ君3歳、お誕生日おめでとうございます(^.^)/~~~
    まだ3歳だったのね 大人しいイメージだよね これからも元気いっぱいに過ごしてね(*^▽^*)
    ムッシュ君もなっちゃんもIuuさん家の子供になれて幸せだね

    • どもどもどもぉ~。。。^^
      まだ3歳でしたぁ。。。すっかり落ち着いてるんだわ。。。
      もうね。。。おとなし過ぎだから。。。元気だけどね。。。
      自己主張少なすぎでさびしいぐらい。。。(´-`)

Comments are closed.