2月分ほか。。。

K3SS5937

今月もメリーで交換したのダケ。。。

ほどよく目隠し クリアファイル大小セットの会。。。

来月もこれだけ。。。

3か月連続これのみだけど送料かからないのがイイネ。。。

K3SS5184

とゆーことでイロイロと節約生活ちゅ。。。

でも来月こそ美容院へ行きたい。。。。(;一一)

K3SS5823

それに。。。そろそろヘナりたい雰囲気だな。。。

白髪染めのほうがしっかり染まるけどねぇ。。。

やぱヘナるか。。。

K3SS5832

んで今一番年上のもあたん。。。

いつも右目だけ茶色の涙流してるけど。。

K3SS5828

来た時からこんなもん。。。

それよりも今までで一番活発なんで良い。。。

みっちゃんが居なくなったのが効いてると思う。。。(-m-)

IMGP9003

そんなこんなでガス溶接2日間終了~。。。

フォークリフト、小型クレーン、ガス溶接みな2人。。。

少なくて良いね!。。。

IMGP8999

まぁ。。わたしゃ何の写真かわからんが。。。( ̄ェ ̄;)

記録的に載せておこうか的。。。

まる。。。

2 comments to “2月分ほか。。。”
2 comments to “2月分ほか。。。”
  1. こんばんは>^_^<
    もあたんちゃんとモブクンは何処みてるんだかな 真剣に同じ所をガン見 
    涙と言うかメヤニと言うかメグも片方だけ出るの何でだろね

    パパさんお疲れ様でした 少ない人数で良かったね
    デワ次に向かってファイト!(ノ^^)ノ

    • どもこんばんはぁ~^^
      この2人食いしん坊なんで肉焼くとコンナカンジ。。。(`ー´)
      目の不調は1度でもネコ風邪引いたりとかあるとね。。。
      ウィルスは生き続けるんで免疫落ちたりすると目に来る子イルヨ。。。

      明日は小型クレーンの実技試験らしい。。。

Comments are closed.