めんどくさいらしい。。。

K3SS5860

今日は旦那っちガス溶接だったのだけど。。。

どうだった?っていったら・・・

もうめんどくさいんだって。。。( ̄ェ ̄;)

K3SS5870

再就職も全然見つからないし。。。

この機会に資格取って来るかなぁと自分で決めて。。。

あれもこれもと安くもない講習会代払い。。。

K3SS5863

ワタシは朝5時に起きてお弁当作ってさ。。。

ガソリン代だってけっこう遠いからかけてるのに。。

作業着だって靴やら靴下やらこまごま用意して。。。

このセリフってどうよ。。。

K3SS5906

まぁこれだけぢゃなく、他にもいろいろ言われてるんだわ。。

やる気のない発言の数々になんかプチっって切れた。。。

K3SS5912

誰も頼んでねーってーのっ!!

嫌なら行くなっ!!。。

時間のムダっ。。。(`・д・´)

もう。。プンプンだわ。。。

まる。。。

2 comments to “めんどくさいらしい。。。”
2 comments to “めんどくさいらしい。。。”
  1. こんばんは>^_^<
    パパさん それはないですよね もっと言い方があるよーな
    なんか講習で嫌なことがあったりして 八つ当たりかもね
    Iuuさんが怒るのわかるよ でも、喧嘩はしないでね

  2. どもどもっ。。。^^
    そうなんだわ。。言い方次第なんだよね。。。
    嫌な事あったにしても人に当たるのイクナイ。。
    だいたいはスルーなんだけど昨日はむっかついちゃったわ。。~(-゛-;)~

Comments are closed.