カメラ処分してきた。。。

IMGP9066

旦那っちの古いカメラ。。。

CANONのF-1.。。。36年前のもん。。。(古っ。。。)

他レンズ類。。。。

IMGP9051

こっちはワタシが使ってたのが多い。。。

デジイチ10年前のist*DLとかK10Dの2台と。。

動くコンデジ5台ぐらい。。。。

IMGP9043

んでこっちジャンクね。。。

ウェブカメラも5個ぐらいとかアダプターとかケーブル類。。。

あやしいレンズも1本入れてたけど付録程度のやつ。。。

もう動かないし、いじるとあちこち壊れるコンデジ4台ほど。。( ̄ェ ̄;)

なんとなく取って置いたけど使わないとダメだわ。。。

もうボロボロ。。。

K3SS7606

こんなんでハードオフで引き取ってもらって。。。

2万5千円ほど。。。

持っていてもどうもならんので良かったかな。。。

きちんと保存しないと劣化の一途だね。。。

@(;・ェ・)@/反省…。。

K3SS6602

微妙にk-7も使ってないからどうしようか悩んでみたり。。。「(´へ`;

とりあえずいくらか査定してもらおっかね。。。

だいたい今使ってるのはk-5、k-3、k-01とコンデジ1台なんだわ。。。

十分な気がする。。。

まる。。。

2 comments to “カメラ処分してきた。。。”
2 comments to “カメラ処分してきた。。。”
  1. こんばんは>^_^<
    カメラはまったく無知ですね わからないよ(T_T) 沢山処分して25,000円? 古い物って値打ちがあるんじゃないのかな~ 素人の考え しかし、カメラ使えるって凄いな(*^▽^*)

    モブクンの後ろ足開いてるんだね(*^^*)

    • どもこんばんはっ。。。^^
      デジカメだと古いと無価値っぽく。。。フィルムのほうだと状態よければ価値ありそ~。。(´-`)
      どっちかっていうとレンズのほうが価値あるように思ったり。。。

      モブくんいつもこんなカンジでダラシナイデス。。。(-o-;

Comments are closed.