お兄ちゃんの役目。。。

 

K3SS7740

かのんとモブリは仲が良い。。。

K3SS7785

兄として妹の毛繕いは役目。。。

K3SS7820

とでも思っているようだけど。。。。

K3SS7833

とにかく長いワケ。。。

我慢は妹の役目?。。。

K3SS7843

な。。。わけもなく。。。

K3SS7849

長すぎにゃ~!!。。。

K3SS7883

もう結構デスっ!!。。。

まる。。。

 

2 comments to “お兄ちゃんの役目。。。”
2 comments to “お兄ちゃんの役目。。。”
  1. こんばんは>^_^<
    モブクンは優しいお兄ちゃんだねo(^▽^)o 妹出来て嬉しいんだね めんどうみがいい 毛繕い 結構長そうな 花音ちゃんもガマンに限界? 最後はそうなるんだよね
    花音ちゃん2本足でたっちしてるやん キャワイイ(*^▽^*) 止めて~って言ってそう

    • どもどもっ。。。^^
      モブっちは誰でも毛繕いするの好きらしいが。。。
      最近の流行りはかのんだね。。。
      一番歳近い者同士が気が合うみたいだわ。。。

Comments are closed.